なかなかストレート勝ち出来なくなってたジョコビッチですがとうとう限界が来たようです…えーん

37歳でフルセットを戦うのは本当にキツい。

そして今回の全仏オープンはお天気が酷かった💦

全仏の時は雨降りの日が多い印象です。

日程もズレズレで選手たちはコンディション整えるのが大変ですね。

右膝半月板損傷とのことですがどうか大事に至らぬよう回復してくれることを願っています。

ナダルもジョコももう少しだけ頑張って欲しいなぁ〜

でも確実に世代交代ですね。

BIG4が君臨し、なかなかタイトルを取れずにいたズべレフあたりに頑張って欲しいものですね。

彼も大きな怪我から見事に復活✨

どんどん次の世代が力を付けてきていますから追い越される前になんとか!