久々に朝帰りです。



会社の一部でビアガーデンに行きました。


花火も見れて大満足。


たった20~30分の花火にみんなは感動してなかったけど、


私は今年初の花火だったのでうれしかった~花火。



会社ではだいぶバレてはきたものの、三十路らしく、大人の女性という猫をかぶっていますが、


久々に酔っぱらって、これだけはと思っていたのに


ブログに引き続き、吉田麻也について語ってしまいました。


(参照:へへっカミングアウトw


いや~


私の吉田麻也への想いは募るばかりですね。


もう止められないw



イタイのはわかりつつも、楽しくってついあせる



昨日の飲みは、一部のメンバーだったので、


直属の先輩はいなかったし、飲んでるうちにテンションあがってしまいました。



しゃべりすぎた~



調子乗り過ぎた~



二次会で、ROUND1に行き、サッカーをしたのですが、


難しい!


フットサルを始めようかな~と思っていた私ですが


早まらなくてよかったです。


全然無理!


球技全般苦手な私には、前に蹴ることが精一杯あせる


いろんなボールに対応して、パスして、守って、ゴールして、、、



吉田麻也ってすごいラブラブ



(結局そこ?)



今日もブログが更新されていないかチェックします。



そして、明日会社では何事もなかったかのようにすましておきます。