もともとサッカーを見るのは好きなんですが、(日本代表のね)


オリンピックはU-23ということで、あまり興味はなかったのだけど、


見ていておもしろかったー!



もう夢中です。



みんな歳下だなんて信じられない。


強いし頼もしいしかっこいい!


特に吉田麻也きらきら


かっこよすぎます。(最初は誰だこれ、歌舞伎役者にいそ~って思っていたのに。。。)


おもしろすぎます。(ブログ!)



絶対人には言えないけど


黙っているのが苦痛なのでここでイタイ話をカミングアウト!



私、吉田麻也選手に彼女がいるという事実を最近知って、


真剣にショックを受けていますw



精神年齢が低すぎる~~(苦笑


高校生の頃、ラルクのHYDEがうたばんで大石恵が好きだといい、御対面したとき以来のショックです。

遠い世界の人に恋をするのではなく、現実の世界を見なくてはいけませんね。



追伸:今しがた偶然テレビの予告で、元旦那の職場がテレビに出ることを知り、胸の動悸が激しくなってしまいました。見たくない、でもかなり気になる!

両親もいるのでたぶん見ることはないですが、元旦那も映るんじゃないかなーと予感がしています。



にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ