人間関係の断捨離

テーマ:
なんだか物騒なタイトルですが、
 
元カレとの現状は、
 
一般的に言う”一旦距離を置く”ってなもんなんですかね?
 
 
去年失恋した際には、
 
早々に次の彼氏候補の方々とご飯に行ったりしましたが、
 
今回は違います。
 
なんだかそんな気持ちにもなれなくて。。。
 
落ち込んでいるというわけではなく、
 
なんか、
 
疲れた。
 
 
もういないと思いました。
 
この土地には、もういい人はいないと思います。
 
この年齢だし、
 
顔がイケてて歳下でかわいい元カレでも無理だと思ったから、
 
もう私は誰とも無理。
 
そんな気がしてならないのです。
 
 
いや、元カレを待っているのかな〜
 
わからないけど、とりあえずは友達との予定をいれたり、
 
ほくろについて考えたり、(真剣です)
 
忙しくしていようと思います。
 
 
あ、断捨離というのは、以前ブログに登場していたイケメンから連絡があったのですがきっぱりお断りしました!
 
彼は私のことを彼女にする気はないので、こんなずるずるした関係はすっきり断捨離です。
 
本当はもっと早くにしたかったのですが、
 
気まぐれに連絡がくるもので。
 
なかなか物を捨てられない性分なので、結構時間がかかってしまいましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD