ばい吉と行ってきました!!(≧▽≦
リバレイン博多という商業施設のテナントみたいな形で入ってます。
アクセスはもちろんいいけど、心配していたスケール、開放感は問題ナシです。
一応我がダーリンもいっしょです。
写真撮ってもらわにゃね。
地下からミュージアムに上がるエレベーターの近くには・・・
いきなりばいきんまんのウェルカムボード!!
テンションが上がります。
エレベーターに乗ったら当然ポスター。
パンフレットの入れ物にはばいきんまん&ドキンちゃん。
推されているのか!?
そしてはいってすぐのステージの上の吹き抜けにはかわいいばいきんまんの巨大な風船?が飛んでます。
ショーの合間にミュージアムをぐるぐる探検。
そして、わざわざパスポートのスタンプを貯めていたので、カーニバル王国で写真を撮ってもらいました。
あと、こちらはおたのしみポケットの景品が近くに飾ってあったので、一応撮影。
欲しくてたまらないだだんだん賞。
同じく欲しくてたまらないばいきんまん賞。
けっこう欲しいバイキンUFO賞。
じわじわ来るもぐりん賞。
あーーーー!!!!
欲しい!!!!
そして、フレンズショップとキッズコレクションがいっしょになっているお店へ。
固めて置いてあるグッズに物珍しさを感じなくなった今日この頃。
春っぽいペコズキッチンの看板?
かわいい~
ベンチの所にかわいいイラスト。
ドキンちゃ~~ん
・・・ばい吉しかいなくてごめんね。
ゴミ箱にばいきんまんがいない!!
端の方に意外にいい物を発見!
ここで何枚も写真を撮りました。
もちろん、ホラーマンの前あたりに立つんだよ!
何度か通って誰も居ないところに遭遇できたエントランス。
続きます。


















