インスタ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

mob.girlを始めてから14年が経過しようとしていますが

 

お恥ずかしながら私生活共に相変わらずアナログでして滝汗

 

時代の流れに便乗して始めたインスタも、初めてみたものの

 

ずっと放置プレーだったのですが、

 

数年前に、アメブロと連携できる事を知り、また再開したわけです。

 

 

あまりマメに更新をするタイプでないですし

 

(・∀・)イイネ!!に関しては、職業柄、ワンコwearを

大々的にヒューチャー・アピールしている投稿には

 

のちの「デザイン著作権等のトラブルを避けるため」

 

(・∀・)イイネ!!出来ませんが、その他

 

あとで、、

言葉悪いですが、デザインをパクったパクらない

の問題になると嫌なので(;^_^A

 

特に皆さまの可愛い我が子の心温まるエピソード、日々の色々には

 

(・∀・)イイネ!!させて頂いております。

リピーター様に関しては、勿論

どなたか分かれば、直ぐにリフォローさせて頂きますデレデレ

 

リピーターさんでない方も、勿論フォローは大歓迎です。

 

ですが、上記で述べましたように、あまりマメに更新や(・∀・)イイネ!!する

タイプの人間でないので滝汗それでも良いよって方からのフォローを

 

お待ちしております。それから

職業柄、どうしてもSNSツールを利用して

 

、お洋服やグッツの宣伝も兼ねていますので

宣伝・アピール投稿に不快感・違和感を感じない、

予めご了承頂ける場合フォローよろしくお願い致します矢印

 

最後に、

 

mob.girlは

 

ブランドを始めた当初から今も変わらず

 

メジャーを求めておりません。

 

本当にmob.girlのお洋服を気に入ってくださり、我が子へ着せたい!

 

と思ってくれる方へ、

 

人間のアパレル以上に良質な素材を

贅沢に使用して、

 

分かる人には分かって頂けると思っています。

特にmob.girlで使用するチュチュ、1枚のお洋服に使うチュチュの量と

材質は人間のアパレル同様又は以上です。

 

mob.girl臭たっぷりなデザインのお洋服

 

お客様の大事な我が子へ

 

1枚1枚手作りして、お届けしている

 

Dog wear インディーズ ブランドです。

 

 

ここ数年、色々ありまして

正直、mob.girlの新作離れが大分ありましたが・・・滝汗

 

 

今年のmob.girlは覚醒です!

 

早く秋冬にならないかとI can't waitです矢印

 

 

あと、まだ少し先のお話ですがオリンピックあたりで(笑)

 

またチャりTも復活させたいと思っています。

 

今から言っときますデレデレ

 

一年かけて宣伝して

チャりTやるよ~よろしくね~~って。

 

一年後に制作販売になると思います真顔

 

募金先など

 

また、ブログを通して、相談させて頂く事も

 

あるかと思いますが、その際はアドバイス

 

よろしくお願い致します!

 

 

では、

 

よい週末をね。

 

 

 

 

IMG_1021.JPEG

 

電車に乗って、お疲れモードでスヤスヤのチワワもっさん

ちゅー