ここ最近やっと、"ビションフリーゼですか?"って聞かれる事が稀にある꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ち... | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

ここ最近やっと、"ビションフリーゼですか?"って聞かれる事が稀にある꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ちぇり男さんに、宇宙一可愛い迷子札が届きました(💖∀💖)キラーン✧もっさんのと、お揃いで欲しかったので、体系が落ち着いたら頼もうと思ってたんです(*≧∀≦)ゞ相変わらず、可愛いし、軽いし、言う事ないな✨✨完売前に入手できて良かった( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡注:リニューアル再販はあるらしいです。マリ男社長も御歳14歳✨相変わらず可愛い❤絶妙なハーフです(*´³`*) ㄘゅ💕画像観てたら、まりおちゃんに会いたくて、どうにかなりそうなので、近いうち、ロリアン邸に遊びに行こうと思ってます(๑ ิټ ิ)ヘヘッBTW 10月1日に年末分のトリミング予約の電話した方が良いよ。ってトリマーさんに言われてたのに、うっかり忘れて昨日かけたら、すでにいっぱいでしたチ───(´-ω-`)───ン結局、早めの上旬の予約になったけど、早すぎて、ボサボサ状態で歳を越すかと思うと吐きそうです(´△`)↓ #bichon #ビションブリーゼ #ビションフリーゼmix #ビションプー #ビションプードル #ふわもこ部 #白犬倶楽部 #rolianne #ロリアンピンクメイド #dogsalonvid

Sayacaさん(@motochihuahua)がシェアした投稿 -