これまでに無いくらい、頭を盛ってくださり、ありがとうございました(笑)ちぇりお、ビションm... | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

これまでに無いくらい、頭を盛ってくださり、ありがとうございました(笑)😭✨ちぇりお、ビションmix、クリーム、1歳、男꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱遅ればせながら昨日、ついにサロンデビューしたんです(〃∀〃)ゞ❤︎ビション譲りの毛量の多さは、お墨付きをいただけましたが、やはり、頭部のウネリ、ハリがないそうで、アフロには程遠いそうです。チ───(´-ω-`)───ン。ですよね(笑)母は薄々気付いておりました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ。・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁママはモッコモコのビションなのにねHow come?┌(゚´Д`゚)┘゚。けど、もう少し大人になったら、ウネリとハリが今よりは出てくるタイプの子みたいで?1番やりたかった🐑ヒツジちゃんカット、も出来る日が来るみたい(💖∀💖)キラーン✨熱心に詳しく説明してくれるので、思い切ってサロンさんにお願いしてみて良かったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ最後は、ピンボケだけど、もっさんが可愛すぎるので、貼りました(⑅◍′ω‵◍)明日はタイフーンらしいけど、良い週末をね!!( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ #ビションフリーゼmix #ビションブリーゼ #サロンデビュー #dogsalonvid #薄毛ビション #bichon #bichonfrise #bichonmix #ふわもこ部 #白ふわもこ部

Sayacaさん(@motochihuahua)がシェアした投稿 -