junkfood その2 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

引き続きJunkfoodです♪


インスタでも散々言っていますが


決して



「自分で食べたくて作ったわけではございません」




けっしてね(笑)




「食用」じゃございませんよ!!!



「職用」でつ



( ̄▽+ ̄*)






大好物のpizzaも作りましたの件









Pizza(ペパロニ)


たぁぁっぷりチーズとペパロニの組み合わせが最強です!



ちーずぅーと


ペパロニ


もう


どうにかなりそうです(笑)


そんなわけで、


mob.girl sayacaが作ったJunk food オンパレード



楽しんで頂けたでしょうか???




全部、新作のために作りました


このジャンク達↓が


お洋服になります!!!









一体全体どう言う事なのか???



また今日!




good night!