junkfood!その1。 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪


Junk food 好き??

あたい大好き


mob.girl sayacaのJunk foodベスト3!



1位:フレンチ・フライ


2位:チーズバーガー


3位:・ピザ(ペパロニ)



このお三方、たぶん毎日食べれる。


毎日食べても「健康維持できて、太らない」っていう



保障があるなら



あたいは毎日食べたい(笑)


What you eat is waht you are



と言い聞かせて、なんとか食べたい衝動を

抑えてますヘ(゚∀゚*)ノ


でも、結局バーガー止めても菓子食らうから意味ない(笑)


( ̄▽+ ̄*)


相変わらずです!



Well,


自分が食べたいと思うJunk foodを手作りして犬服にしてみましたの件。



まずはオーソドックスな定番のハンバーガー


mob.girlスタイル






↑このレベルだと、ヘルシーにすら見えてきますね(笑)

もやはサラダで前菜。




お次は



あたいの大大好物、



ちーずー"らぶりー"バーガー!

(笑)



Oh my godness!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


もはや爆弾



welcome カロリー



そして




カリカリベーコンとバーベキューソースが病みつきの


テキサスバーガー!!



Texas burger mob.girlスタイル





Oh no!!!!!!!



脂肪(死亡)


ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)



カリカリベーコンが理想通りに作れなくて以外とてこずったんだよね!(´Д`;)


続く…