更新ラインナップ②「男の星柄」彼女バージョン | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

①かぁらぁのぉ。。。。



「男の星柄」彼女バージョンです!


同じくシンプルライン


「裏mob ベーシック」よりUPです






オス犬ときめく、あまぁぁぁぁぁいマシュマロ・カラーの


チュチュ、バレリーナOP!!!!










めざとい!!!



そこのYou!



そうなんです、mg上級者ならご存知、


これ数年前にUPした、Twinkle Twinkle ↓の生地を使用しました







大変懐かしいです!!!



男の子バージョンのまったくの色違いで、

やはりUSA産の両面起毛フリースです!


男のバージョンは色身が濃い面を


彼女バージョンは、色身が淡い面を表にしています!


そして!!!!!!!!



注目すべきは、マシュマロカラーのチュチュフリル!!







こういう配色、柄のチュチュないかなぁぁ~~~~~~


どっかに売ってないかなぁ~~~



ってずぅぅぅぅlっと探してたけど



ないから、自分で作った(笑)





配色が絶妙でしょ???


注:相変わらずラベンダーだけがうまく写らないんだけどね


ちょっと濃い目のラベンダーで、さわやかで綺麗なんですよ。



横から





Dont Copy!!!!


(笑)





じつわmob.girlの来年度新作のチュチュバレリーナを


彼女バージョンに合う配色でセルフパクリしました。


まさかの縦グラデ



いいでしょ??


どんどん進化しますよ!




じつに、2005年から続く、mob.girlの


「チュチュ・バレリーナ」シリーズに新しい風が


吹き荒れるからね


keep eye on mob.girl!!!




彼女バージョンと、男の子バージョンで



是非お揃いしてほしいな~~~~~~








こちらも



今晩発売開始予定です!!



つづく・・・



裏MOB

http://uramob.com


mob.girl

http://mob-girl.net