更新ラインナップ①「男の星柄」フリースT! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

お久しぶりの裏MOB更新です!!!


ラインナップ紹介!


新シリーズ、「裏mob BASIC」



↑から2点UPです!



まずはシリーズ説明:裏mobベーシックは、かねてからリクエストの多かった


シンプルラインのロング袖中心のタートルやハイネック


ボーダー柄やドット、無地など、のベーシックなお洋服を集めたシリーズです。



新作①


「男の星柄」フリース・ロンT






model: Poquito(Dog bakerly PERITTOS!)










USA産の両面起毛、星柄フリースで作った


ただのオーソドックスな、タートル・ハイネックのフリースT


お袖のパイピングはmixか黒1色。どちらか選べます!






とにもかくにも、


この配色は日本人にはない感覚だよね(笑)



一目惚れで、つれて帰ってきました


これに関しては


何がイカシテルって



生地だよね




まず、お友達と被る心配はないでしょー



しかも両面起毛なので、温かい!



ポリエステルが苦手な方、お子様は



ワンサイズ大きめでご注文頂いて、下に薄手のコットン100の


Tシャツやタンクを着せたら、良いです!


寒さ無敵だし、コットンと合わせる事で、


静電気が抑えられます♪



シンプルなロンTだけど、


見た目の柄でインパクト大です!!!!



型が大変シンプルですから、どんな犬種のお子にも


そして、モブ服デビューにもお勧め。



価格もモブ服の中では割りと安価です。飛行機代だけ上乗せ

させて貰ってる感じです(笑)



ハイネックとタートル、どちらかお好きな方を


選んでね♪





今晩受注開始予定です!



詳細は商品ページで!


つづく・・・・