更新完了~ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

めちゃめちゃ取り急ぎ営業案内ですが


DE#17・19


アニマルボア・パーカー&トレーナー


在庫切れでしたBERRY、本日より受注再開致します!



先ほどHP更新しました!



それから


フード裏地に使用しているイタリアンcotton生地


Emilio3が完売となりました。


時間差でご注文頂けなかったお客様、

大変申し訳ございませんでした!!!(涙)

在庫限りの生地でして、今年3年目の冬


いよいよ完売しました



Emilio3、別名ゾウリムシ笑


2009年の販売開始当初から1番人気でした(・・*)++



mob.girl channel


Emilio2↓も残りS(34)サイズまでで残り1~2枚分(サイズにより)となりました



mob.girl channel

Emilio2↑とASHの組み合わせが↓凄くクールでお洒落で好きです。


mob.girl channel





ピンクも入っているので、BERRYとも合うと思います♪

先着1~2枚っ


是非!


そんなワケで現在フード裏地は


Emilio1/4/5(2は残り1~2枚限定)のみでの

販売となっております!



http://mob-girl.net/de20.htm


宜しくお願い致します~~




でわ