確保! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

はい、↓確保DASH!


mob.girl channel


お待たせ(´・ω・`)


フリル用のサテンも
ドッサリ仕入れて来たので、

ピンクフリルでご注文お待ちのお客様も

お待たせしました(*´д`*)


明日には

受注出来るように更新しておきますパー

さて


今日はね

メチャクチャ可愛いファーを見つけちゃって


1時間迷って×100


結局諦めたの

(。・_・。)ノ



色も良い

柄も良い

値段も良い

カリスマ性有り

ヽ(≧▽≦)/キラキラキラキラキラキラ


いいとこ取りな割に


ある理由で


とりあえず退散して来ました( ´艸`)キラキラ


でも


もしかしたら思い返して

迎えに行くかもしれません…



けど


そう言うときに限って



もぅ在庫がない。


んだよね~~(゚Д゚)




だよね~~


そんな目に遭わない様に、


皆さんはお気をつけ下さいませ( ´艸`)音符


しししにひひ


berryは、在庫限りとなります(`_´)ゞ!


一応、

生地屋さんの方で

今ある在庫のみで廃盤色になる。

と本日聞きましたので


お見逃しなく(。・_・。)ノラブラブ