冬服サイズ案内!!ぷろろーぐ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪


クロウビー8Halloween* N!ネコ


言うの忘れたし


ちぇっ


でも、時差的には今日がハロウィン当日なので


とりあえず


はっぴーハロウィン!



Trick or Treat!


誰かcandy 頂戴!



そして毎年恒例↓



この画像しかないのか!?系。




mob.girl channel


来年こそ新しいハロウィンmotoの撮影を

したいと思ってます。




さてさて



昨日メルマガ配信しましたが、チェックして頂けましたでしょうか?


ココ最近めっきり寒い日もあって


sayacaの小さいおっさんの



Every day is a 冬眠!!!!



の季節がやって参りますため




あったか・ぬくぬく対策@mob.girl


の準備に本格的に入りましたので、お知らせ。



mob.girl、TOPページの


マンスリー pick UP!


衣替えしましたので、是非チェックしてみてくださいね♪


http://mob-girl.net/top.htm



それから、今年も定番コートの受注を開始致しました!


ラインナップ紹介はコチラ



メルマガにも書きましたが



mob.girlのコートをクリスマスプレゼントにしよう!!と

密かに考えてくださっている、素敵過ぎるお客様で



何が何でも12月24・25日までにコートを受け取りたい方


11月27日(月)までにご注文&ご入金を済ませて頂く事を



つよくオススメ致します!


熱に。




はい。




そんな感じで、本日は



mob.girl冬服のオーダーに向けて、


サイズに関するお話をしたいと思います。





mob.girlの秋冬服といえば




やっぱり、ボンボンP!



mob.girl channel

寝てもさめても大好きボンボンP!


を、


うたい文句に!?ブランドオープン当初から


つくり続けて来ました。



mob.girl channel

※8年前、初代ボンボンP「8」

そう、、


mob.girlはフード・被り物系が大好物!


うちの子、フード嫌がるのよ~~の方


ごめんっ!



勿論8周年を迎えた今年も作る気満々です!


そこで、今日はフード・被り物系のお洋服で


お客様から頂くサイズに関するご質問の中から


sayaca的に気になる2つの質問を紹介したいと思います!




次回につづく・・・・