新色!&コート! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

mob.girl定番のbonbonp、no.8!↓↓



mob.girl channel


mob.girl channel






今年8周年という事で、偶然にも8繋がりなので、


記念に新色を作ってみました(≧∀≦)。!


悩んだ結果…







こちら↓に(*・ω・)ノ






右は定番のグレイ

まぁ、残念ながら画像が微妙でスイマセン~~




ラベンダー地にブラックプリントです!





シックで、大人っぽいです。



ワンピ仕上げの場合は、やはりブラックチュチュがしっくり来ます!




コレクションの1色に迎えてやってくださいねぇ~~




それから、



コート!


やっぱり今年も出遅れてしまてスイマセンが


明日、受注再開したいと思っています!



先ずは定番




mob.girl channel

キラキラベアコート!


縮れ毛にラメが入った、高級感ある柔らかいボアです♪


今年、仕入先を変えたので、


去年期間限定でした、完全配色オーダーメイド


定番化します!




mob.girl channel

去年、時間差でフルオーダー出来なかった方


今年、リベンジしてください!




mob.girl channel


お馴染みチロリアン~by 裏MOB

防寒度ナンバー!!






mob.girl channel



レトロ感が何ともいえない!!!


もっとビビッドで女の子バージョンも絶対いつか形にしますんで


チロリアンfanの女子、


もうしばらくお待ちくださいね♪


これをmotoに着せてると100㌫の確率で


「どこのショップでゲットしたのか??」


聞かれるんですよぉ~~←自慢






mob.girl channel

ゆきんこコート


mob.girl channel-20111230123117.jpg

ベスト


mob.girl channel

昨年の新作でした!


勿論、今年も作りますよ~~


エスキモーみたいで可愛いよ


クリスマスプレゼントにどうぞ!



そして



mob.girl、コート部門、人気ナンバー1


mob.girl channel

シャーベットチーターのコート♪♪



今年は、少し大きめサイズも用意しました!



出来上がり寸で45~46cm前後までいけます!


サイズがなくて、諦めていた方も


是非今年、チャレンジしてくださいね♪


mob.girl channel



それから


RB#17シャーベットチーターは

毎年アイスブルーが一番人気(*≧∀≦*)


今年の人気はどうなるかな~~~





mob.girl channel

【発送状況】


10月12日~20日までにご入金頂いたご注文


11月1~3日発送完了予定です



現在、発送予定メールを省略させて頂いています!


順次発送致しますので、


宜しくお願い致します!



Android携帯からの投稿