sayaca@引っ越し | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

昨日、英会話教室のお引っ越しに借り出され、
何年ぶりかに、「ザ・引っ越し」を味わって来ましたDASH!

赤帽さんもくるって言ってたし

sayacaは主に、新しい教室の飾り付け担当だろ~(*≧m≦*)キラキラ

と思って居ましたがΣ( ̄□ ̄)!

重い荷物を持って、

徒歩で、

古い教室から新教室まで2往復((((゜д゜;))))
テンション、だだ下がりダウン

だってぇ

(古教室~新教室に行く)途中にでっかい歩道橋があるんだもん(゚-゚)

それでも

一回目は、ダイエットにもなるし(・∀・)イイねにゃーキラキラ

なんて余裕ぶっこいてましたが

二度目に
女子2人で※ホワイトボードを担いで、渡った時には流石に

「明日は無いな…」

と、悟りました(。・_・。)ノ
※教室で使う業務用のボードだから、ソコソコ大きく、ク○重い(゚Д゚)

そんな状況下に置かれても、

さ:「大丈夫でつよぉ~普段、布を一反とか担いだりするんでぇヽ(≧▽≦)/キラキラ

とか、言っちゃう自分にもぅ、ウンザリo-_-)=○☆
そしてドンヨリダウン

でも、

引っ越しを手伝いに来ていた面子が、
赤帽のおじちゃん一人と、※六本木饅頭意外は

ほぼ女子会状態であせる

しかも、大変失礼ながら、
明らかにsayacaョリお姉様方達でしたので(゜o゜;)
嫌とは言えない?
テキパキ動くしかない?そんな暗黙の了解的なシチュエーションで…

※六本木饅頭→英会話教室を運営してる会社の社員さん。多分偉い人。
かなり巨漢。身長は低い。六本木仕様?と言いたくなる印象のストライプ・スーツに艶っ艶のリーゼント+メガネグラス。
第一印象の悪さからsayacaが名付けた。

古巣からの2往復が終わったら、
教室の飾り付けに専念する様に言われ

内心ホッとしました(≧∀≦)ドキドキ

新教室は、白い壁で凄く広くてヽ(≧▽≦)/キラキラキラキラ疲れがぶっ飛びました!!

mob.girl channel-20120105142555.jpg

嘘です!

もぅ充電がいつキレてもおかしくない状況下(*´д`*)だったから、
アルファベットの階段が曲がりまくり汗

mob.girl channel-20120105185246.jpg
sayaca作

曲がって、あΣ( ̄□ ̄)!しまったぁ!!(゜o゜;)

と思い、やり直ししようと剥がしたら、
壁の塗料も一緒に剥がれ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
sayacaパニックあせる

やむを得ずそのままに…
とりあえず次の日のレッスン初日には間に合う位で無事作業終了して、

帰って来ましたDASH!

案の定、

シャワーも浴びずにバッタリ寝ました(-_-)zzz

そうそう
女子会で思い出したけど、

ザクロ・ジュースで、プチプライスなのを、大晦日にマツキヨで見付けましたヽ(≧▽≦)/キラキラキラキラ

ザクロジュースって高いから、値段見てビックリしたんだけど…

どうかな

mob.girl channel-20111231155720.jpg

さ。

mob.girl channelmob.girl channel
【営業案内】

Fichi
☆ネックwarmer、clearance実施中!
mob.girl channel
ココア

mob.girl channel

http://fichixmg.com

1月3日~9日24時。

mob.girl
coat特集!
http://mob-girl.net/top.htm

mob.girl channel
mob.girl channel