発送かぁらぁのぉ靖国 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

今年のご挨拶も兼ねてmotoを連れ本年初の発送へ行きました



mob.girl channel-20120105004204.jpg


もっちゃん裸~~~~ぷぷぷっ



本日発送したのは、お久しぶりに製作させて頂いた、


カタカタ目玉シリーズ裏MOBの「ロッキンパンダにこにこパンダさん



昨年にラブコール頂いていました!!


偶然にも、該当サイズ分の歯切れが残っていて、

キャミソールバージョンをお作りさせて頂きました


眼鏡無しVerなので、めがねのサイズ(バランス)を考慮しなくて良いので

ちょっと垂れ目にしてみました 


めちゃめちゃ愛くるしいお顔に仕上がりましたよ~~~

もっと綺麗に撮ってあげれば良かったんだけど・・・・・・・



mob.girl channel-20120105000345.jpg

可愛すぎて、発送したくなぁぁい!!!

しかも丁度サイズがmotoと同じだったのでホントに欲しくなってしまいました。


★ついに婿に出しました~~ご愛着頂けますように!!!!



そして、其の足で、お友達と合流して、靖国神社へ行ってきました


mob.girl channel-20120104165819.jpg

軽く参拝して、おみくじ引いて、出店で※キャンドルボーイ

ホルモン焼きを食べました。


※ソーセージにお餅がクルクル巻いてあるフランクフルト系スナックフード。

1歳から小学校卒業までは、父・兄・sayacaで毎年、必ずスキーに行っていたのですが

(注:「あたし寒いとこ無理だから」の一言で母は決まって家で留守番)

越後湯沢のスキー場や駅周辺ではキャンドルボーイが、よく売っていて、

凄く美味しくて、ユウゾウさんに必ず買って貰って食べていた、

sayaca思い出の1品です。超ぉぉぉ美味しいのですが、あまり見ないので

まさか靖国神社の出店で再会できるとは思っても見ませんで

テンションMAX!!!



mob.girl sayaca 人生初のホルモン焼きでテンション・メガ・MAX



mob.girl channel-20120104174709.jpg

噛み切れない。顎痛い。喉へ押し込む。むしろダイエットに良さそうでつね


気に入りました


そして、帰りに、厄除け鈴を購入



mob.girl channel-20120104172705.jpg

ピンクで音も可愛いけど、最初に鳴らした時


一瞬、八つ墓村系の世界観が感じられ、ゾクッとしちゃった



ちなみに、おみくじは・・・・・・・・・「大吉」でした。


川崎大志では「吉」だったから、レベルUPしたでしょ??


運がついて来てます!


ついにmob.girl、8執念(周年)目にして大ブレイクの予感


ふんふふ~~んん




さ。





mob.girl channel mob.girl channel

【入金確認状況】


1月4日


FICHI含め現在ご注文頂いている、全ての方ご入金が確認できました!


お寒い中・お忙しい中、ご入金ありがとうございました!!!



【発送状況】

11日ご入金分で※定形外発送分、発送完了しました1月4日。


28日ご入金分→6日発送完了予定です!


mob.girl channel mob.girl channel