可愛い子ギャラリー11・後半。クマちゃんギャラリー | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

※可愛い子ギャラリー11、前半はこちら


●画像をクリックすると拡大画像が見えます!

そして可愛い子ギャラリー11後半は、my angelシリーズの中から


お洒落でスイートなクマちゃんアップリケが自慢のTOPS


クマちゃんシリーズのギャラリーです!


子供服をイメージしてデザインした、MA#15お洒落クマちゃんのTOPSから


まずは、とろぉぉりチョコソースが美味しそうな2作目の「スイ-ツクマ」ちゃんです。


クマちゃんアップリケをスイーツに見立てて、たっぷりチョコソースDECOした

可愛くて、美味しそうなシリーズです♪


mob.girl channel

1番人気のワンピース仕上げから、長袖・ソーダ3段フリル

リクエストを頂いて製作した1枚です


mob.girl channel

ただでさえ、ちびちびサイズで可愛いのに、レース3段で大変お可愛いっ!!!


可愛がって貰ってるかな???



mob.girl channel mob.girl channel

次も、同じくソーダのワンピ仕上げですが、


今度は逆に1段フリルバージョンです



mob.girl channel


男の子なので、ちょっとだけフリフリ~~~に。って事で、



mob.girl channel

2段目をカットしてみました


このクマちゃんのオーナーはとってもエレガントで

可愛らしいトイプーちゃんのカップル


mob.girl channel

仲良く御そろいしている姿を妄想するだけで

よだれタラァ~です♪


mob.girl channel
mob.girl channel

お次は、人気ナンバー1のTOPS。


苺ミルクでアイボリーのクマちゃん!!!!



mob.girl channel

こちらもチビチビサイズで可愛さ炸裂です!!!


実物を皆さんにお見せ出来ないのが本当に残念です♪



とっても可愛いモデル画像を頂いたのでぺったん



mob.girl channel


めためた可愛いです!!!!!


Fallin Love


ありがとう!

mob.girl channel mob.girl channel


スイーツクマちゃん、最後の1枚は、


同じTOPSで2番人気の、ピンククマちゃんバージョンです



mob.girl channel

ピンクフェイスのクマちゃん、若干、写真写りが悪い気がします・・・・・???

実物は画像の数倍可愛いですよぉ~


ピンクフェイスに苺チョコソースたっぷりです!!!


可愛くて、美味しそうでなMA#15sweetsクマちゃんのTOPS!


再販は予定しておりますが、まだ日程は決まっておりません~~~


再販を心待ちにしてくださっている方、もうしばらくお待ちくださいね♪


mob.girl channel mob.girl channel


後半戦、後半となりまして



今度は、裏MOB、ロッキン・パンダの「セルフ・ぱくり!?」でもある(笑)


ODEKAKEクマちゃんシリーズ1作目の紹介です。


ODEKAEシリーズは、背中のクマちゃんが、ただのアップリケでなく


mob.girl channel

小物入れになっています。


1番人気の、苺ミルク×茶クマバージョン。

お誕生日プレゼントにって事でゲットして頂いたので記念に♪



mob.girl channel


ちなみに、ODEKAEクマちゃんは


mob.girl channel

前ボタンのブルゾンタイプなので、少し余裕を持ったサイズでご注文頂けば

寒い日にはコートとしても使える1枚です。



そして、色違いのピンキーに,通常ピンククマなのですが

スイッチして茶クマバージョンです。



mob.girl channel

スイーツクマちゃんでは、アイボリーとピンククマちゃんが断然人気でしたが


ODEKAKEクマちゃんでは、茶クマがダントツ人気でした。



苺ミルク(生地)は完売しまして、ピンキー(生地)の在庫がありますので


こちらも、9月位から、受注再開予定です♪



次回作は、フード付きで、大好物のパステルベースの


ODEKAKEクマちゃんを考えています♪



こちらもお楽しみに!!!!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


そんな感じで、可愛い子ギャラリー11。


楽しんで頂けましたでしょうか???


2011年も半分過ぎましたが、おかげさまで


sayaka自慢の作品を沢山制作させて頂き、


全国のワンちゃんへ、お届けする事が出来ました。


改めて、ありがとうございました!


2011年、下半期も、張り切って製作させて頂きますので


お気に入りを見つけてくださった際には、是非ラブコールしてやってください!


最後まで読んでくださって、ありがとう!!!!


mob.girl


owner sayaca.


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


〔営業案内〕


現在プレビュー中のJEWEL・pink animal


受注開始は明日


2011年8月1日 午後予定です!


詳細はメールマガジンにて!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~