可愛い子ギャラリー11(前半) | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

更新前、受注再開に向けて


2011年上半期~中盤(※順不同)に掛けての可愛い子ギャラリーを

作りましたので、是非お楽しみください!


後半はクマちゃん中心のギャラリーになりまつ。




そんな感じで、


可愛い子ギャラリー⑪始るよ


※可愛い子ギャラリー10はこちら



まずは、最新作から


記憶にも新しい、GT#11アイス・クリーム・ボンボンキャミ。





mob.girl channel



こちら↑はダブル・スクープ、アイス2段バージョンでつ♪

ちびサイズのRockyRoadとの組み合わせ♪

追加のアイスは「裏メニュー」だったのですが、

今回作らせて頂いて、あまりに可愛すぎるので

受注再開時は追加のメニューに入れる事にしました!


もう1枚↓、同じくWscoopで今回1番人気でした

ストライプのリブ仕上げバージョン!




mob.girl channel

追加のアイスもミントの「Wミント」フレーバーです



mob.girl channel


ミントづくしの1枚、無事に届いたかな??お気に召していただけます様に~~



すでにゲット済みの方!ごめんね!!!!


また次回作の時には是非♪




mob.girl channel

オマケ

純白のヘアーがとっても綺麗で印象的だったので、ぺったん。



mob.girl channel

なんだろ?このセレブ感~~


画像ありがとうございました!


受注再開後、オプションのアイスメニューを加えて、販売開始致します!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

同じく受注再開後、販売開始致します、


MA#17プチフリルキャミ。


マシュマロA・B・Cの3姉妹です。


mob.girl channel


改めて、3色集まると、迫力があります~~~~


私自身も全色持っていないので、少し羨ましい位です。


3姉妹でお散歩していたら、本日の主役間違いなしかと思います!!



3枚おそろいでゲットありがとうございました。


もう1枚!


ピンクストライプに、コットンキャンディの組み合わせです♪


肩のストラップのカラーを少し濃い目のピンクに変えて

リボンチャームもピンクに(本来水色)。


想像以上に可愛く仕上がってくれたので、良かったです♪


mob.girl channel

いつも可愛く着てくれてありがと~~~~



もういっちょバックショット



mob.girl channel


後姿でも十分伝わる可愛らしさ~~~印象的だったのでぺったん。


このまま抱き上げたいです

可愛いー。


マシュマロキャミをゲットしてくださったお客様から

バックショットを頂く事が多かったのですが


確かに


チュチュの綺麗さが伝わって、圧巻でした!


ありがとう御座いました♪


まだゲットしていない方は是非、受注再開時狙ってくださいね♪



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


さて、同じく一緒にUPした4月の新作


テーマは「THEフリフリ」


こちらは↓

メガフリル、バービーカラーAタイプの特注サイズです。


肩紐リボンタイプで着丈短めバージョンなので、

ちょっとずんぐりむっくり体系の可愛い子ちゃんでつ



mob.girl channel



頭でっかちちゃんや、着丈が特に気になる方に関しては、

方のリボンに違和感がない子であれば、この、肩紐リボンタイプをお勧めします!


ニットのバインダーですので、コットンよりは、気にせず強く結べますし

解け憎いかとは思います。


mob.girl channel


リクエスト頂ければ、製作いたしますので、お気軽にお申し出ください!


1番人気のAタイプティアード・ドレスかと見せかけて?

リブ仕上げ・隠れ尻尾バージョンです♪


お色違いで、ピンクも作りましたが、ぶっちゃけ・・・・・・・


断然こちらのブラック、バービーカラーが人気です!


着せると、お人形さんの様でとっても可愛いチュニックですよ♪


オススメ


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



そして、前半戦最後には


ストライプ続きで、ついでに、こちら



6月の1作で1番人気でした


落書きキャミ事、「Kissing Monster!」です♪



mob.girl channel


モノトーンのストライプと、蛍光プリントとの愛称が、ロックで可愛いです!



更に、デザインのポイントでもある


不思議フリル。


なずけて




mob.girl channel


「クラッシュ・レイヤード・バルーン」製法です(笑)



この生地でないと実現できないフォルムで


これからいかようにも、進化できそうなデザインで

今後、どうやって取り入れて行くか、自分自身楽しみ


mob.girl channel

次は、お袖付きのワンピを作ろうと思っています!


それから、まだパーツが届かなくて、UP出来ないでいるのですが


近日、kissing monster!とおそろいのリードも登場しますので


お洋服がゲット出来なかった方は、是非


リードお洒落にリベンジして頂ければと思っています!



今半へつづく・・・・・