しししっ・・・ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

今日、また一目惚れしてお持ち帰りしてきてしまいました


ししし・・・・




今年最後のしめ作品にしようかなぁ~と思ってます♪♪



ししし・・・・


デザイン上がってて、生地だけ決まってないものが丁度あったんですよ


年内最後の1点、にしよう・・・


しししs・・・・・



ところで、以前ココでボソっとつぶやいたテレビのイラストなんだけど



KIKAさんに頼んでテレビのアイコンクッキーを作って貰おうかなぁ~なんて

思ってます。


というのは、こないだ届いたアイコン用のクッキーがクソ可愛かったからでつ


mob.girlクッキーめちゃくちゃ可愛いですよ!

特注でアイシングでお願いしたんです♪

残念ながら、もっちゃんは食べられないけどね、見た目の可愛さを追求すると

やっぱりアイシングが可愛いから~


事務所の冷蔵庫で眠ってます~勿論「食べるな!仕事用」

がっつりマジックで書いてあるので、事務所住人に食べられる事はないと思います。


・・・・・・・・・・・・・・

先月、レイコのコラーゲン納豆を1個、無断でパクリ食いしたのですが

ちょっと今一瞬・・復讐されそうで怖くなってきました・・


仕事用って書いてあるので、大丈夫だと思います。



KIKAさんが帰国したら、直ぐに注文掛けてプレッシャーを与えようと思います(笑)


ししし・・・・