捜索願い!? | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

 

今ね


HPリニュアルに向けて

新しくショップのTOPページを製作していてぇ



シンプルなピンク色のテレビのイラストを探して

いるのですが。。。


なかなかコレっ!!!ていうのが

見つからなくて、困り果て中なんですよん・・・・・




テレビの画面部分にショップのロゴを入れたいので

加工前提です。

・人や物文字は入っていないもの。
・アナログTV風でアンテナや脚が付いていても良い感じです。
・ピンク色でなくても・豹柄・パステルカラーなど
・ポップな感じ、または、スイーツ・姫系テイストでもgoodです♪
・液晶系テレビのデザインはNG


と、


こんな感じ↑↑で素材のサイト??等で

イラストレーターさんからいくつか

提案して頂いたのですが。。これがまた

なかなか、ビビビっと来るものがなくて・・・・


くじけそう・・・・


自分の中で(新しいTOPページの)イメージは

出来上がっているので、


どうしてもテレビのイラストが欲しいっ・・・・。


いっその事、どなたか書いてくれませんかね???


mob.girlに合いそうなテレビ君。



自分で書けたらどんなに良いか・・・・


こんな事なら、もっとmacのクラスを受講しておけば

よかったと後悔先にたたず


人生山あり谷あり


本日の業務終了ナリ


ベッドに入って眠りけり


また明日!


さ。