雇用規制の改革???????

 

自分の親父が やった改革で今の日本になっているって 知っているのかなぁ???

アメリカに機嫌を取るために 市場を開放したんだよね。

 

結果的に派遣が増えて 正社員が減った。

そのことにより 会社は儲けて 社員も派遣もフリーも 貧乏人がふてたって

分かっているのだろうか?

 

では どのように改革するのか?この観点が この進次郎君はすれている気が

してならない。まずはs 彼の親父がやった 改革を見直す。。。この事から

始めない限り 意味が無いんじゃないだろうかね。

 

この人簡単に 信を問うばかりを発するんだが その信は問わなくても

普通に もうネットでも新聞でも 結果は出ているじゃない。

わざわざ 解散までやって 信を問う必要が有るのかどうか 全くわからんわ。

 

まぁ 悪いと思うが 中身がまだ 整っていない気がしてならない。

彼の親父が 首相をやっていた時代は まだ実は 景気はそこまで悪い時期でも

無かったために 人気で首相になって 思い通りしてきただろうが 現在の日本で

kされの親父用と同じ手法で 政治をやられては困るのだよ。

 

これだけ 日本人国民が貧乏人が出ている以上 彼の親父たちが 政治を失敗したと

言ってもいいだろう。

 

俺っちは個人的に 進次郎君自体に信を問いたいものだよ。

君には本当の実力はあるのかい???ってさぁ

 

キャッチな言葉は旨いと思う。確かに若頭で 先にはトップに行けるかもしれない

だが 今の状態は 失礼だが裸の王様までは言わない物の 中身が無い王様にしか

俺っちには見えない。