あれれれ 前にもあったけど 消えたのにまたやるんだぁ

まぁ 惜しくて安ければ 買うだろうし・・・・・

 

できれば 完全おからドーナツにしてほしいね。

そうすれば 俺っちも買えるかな。。。

 

アメリカの食べ物ってさぁ

すげー糖質が高すぎて 食べれない物が多いのよ。

アメリカ人みたいに体がデカくないのに 確実に太るくらいじゃなくて

糖尿になりかねないからさぁ・・・・

 

できれば 糖質OFF製品を作ってほしいものだね。

 

それと前にも言っているが 今のセブンは おにぎりなど高くなりすぎて

買えないのよ。日本人はね。

尋常じゃない 上がり方してるからさぁ・・・・

 

平均20円以上、 上げちゃったんじゃないの????

上げた分が そこの働く人のお金になるなら仕方ないものの 多分違って

セブン本部の取り分が増えただけだろうし・・・・

 

俺としては もう、セブンではおにぎりは買わないことにしたわ。

ほとんど お昼はマックスバリューなどのスーパーを使うようにしたわ。

タバコだけはコンビニだが 他の物は もう買えないな!!!!!!

 

そのうち 実ていたらわかるよ ドーナツも今年中に 値段を上げるからさぁ

 

ハッキリ言うが セブンアイはいい気になっているんだと思うよ。

 

セブンイレブン、「お店で揚げたドーナツ」を本格展開(Impress Watch) - Yahoo!ニュース