テレビを見ていると 色んな状況が見えるよね。

正直 小池さんが俺っちは好きではないけど カミカミちゃんを推している

ガキどももどうかと思うね。

 

今回も 何やら金経費を落とす話をしているようだが 知らないガキどもには

ちゃんと知っておく必要がある。

 

この方 前政権の大臣をしていたのだが 悪いと思うが日本の景気を

落とさせた原因の人たちと はっきり知っておくべきだね。

 

いやいや 俺だって無駄にかかるお金は嫌いだよ。

例えば 東京でBYDの補助金を出しているとか。。。。日本車だけにしなさいって

話で・・・

 

で、経費を落としたうえで今以上の結果を出せるようにするのが 大臣や長の

仕事なんだが この方2番じゃダメなんですかなーんていって 他国に日本を

抜かせた張本人なんだよ。

そう言ったことをちゃんと踏まえて 都知事を選ぶ必要があるってことだよ。

 

確かにカミカミちゃんは 言葉では攻めた良いことは言うが 本当にそれが

日本のため・又は 今以上の暮らし良さが出るのかどうかを出来るのかってことを

見ておかなければいけない。

 

俺っちは 選べないが もし福岡でやったら絶対この方には入れないだろう。

単に人気だけで 知事特に東京知事を選ぶべきではない。ましてや 立憲・民主が

絡んでいるなら 特にだ。。。。

 

そう言えば この方の公職選挙違反どうなったのかなぁ????