いやいや 普通のまないっしょ!!

海に漂流しているボトルの中って 俺っちのイメージは確実に腐っていると

思うのが普通だろうと思うんだが・・・・

 

もしかして ふたが開いてなかったとしても 何年も暑い中を漂流していたと

思うと 飲めるレベルでないと思うんだけどなぁ。。。

 

この漂流したボトルって 本当の話だったのかなぁ?????

そっちの方が怪しいと思うんだけどなぁ。

 

薬を誰か入れて 渡したとかじゃないのかなぁ

 

これがマジで漂流していたとして 死亡者が出たとなれば 可能性は毒薬が

入った瓶が漂流ってことになるが 劇薬なら確実に何等か 書いてあった可能性はあるよね

 

無いとしたら・・・

誰かが 劇薬を入れた瓶を流したってことになるが それなら 普通は蓋が開いていた。

こっちが 普通だ。おまけに書いてある状況は 何人か亡くなったって書いてあるし

 

やっぱり可能性は 最初から劇薬瓶で 漂流してラベル等が剥がれていた。

こっちかもしれないかなぁ

 

 

いやいや でも何かがおかしい気がするなぁ

皆さんも漂流しているものを食べたり、飲んだりしないように 使用ね。

いや そんな暇人は日本にはいないと思いたいね。

 

海上でボトル発見、中身飲んだ漁師4人死亡 スリランカ沖(BBC News) - Yahoo!ニュース