フィリッピンで  地方市長がスパイって調査が入っているらしいが

 

さて 日本には何人いるのかな!!!?????

 

俺っちの予想では 議員から市長までなら 確実に2桁はいるんじゃね?って

勝手に思っている。

 

政府の議員の中には確実にいるからさぁ・・・・

 

そう言う意味では よく言っているが 国籍履歴は確実に出してほしいものだね。

中にはプライバシーがなんていうのも要るかもしれない。

 

だが 要職につくものを スパイと思われるものにつかせるわけにはいかないのだよ。

本当に 田舎の田舎で よほどの力が無いところでも 町長がもし、中華に土地を売るなんて

話になれば それは危険な行為としか言えないくなるよ。

 

今でさえ 自衛隊周りや山の中の水源を 食い漁っている噂は消えないからね。

悪いんだが 長になる人は 確実に日本に特化して日本の事を考えてくれる人で

無ければならないのだよ。

 

昔いた、議員で2番じゃダメなんですかって言った人がいたが そのせいで

技術革新が遅れたり、商売上1番じゃなくなって 上位の仕事が他国に

取られたりしては 国家としての利益が無くなってしまうんだよ。

 

そのためには 長になる人は特に国籍履歴は必須だ。

 

フィリピンの女性市長に「中国のスパイ」疑惑 指紋で別人と判明、中国人の可能性が高く(産経新聞) - Yahoo!ニュース