ウクライナ戦争中から ウクライナ倉庫から盗んだ穀物はななななんと

6800億分の穀物。まぁ、ロシアは認めないだろうが・・・・

言い訳はどうせ 一般の兵士が盗んだって言うんだろう。あの国はさぁ

 

そう言う意味では ロシアの海外資産や物件は押さえて ガンガンこちらで金に換えて

行くのが正解だろう。

 

だがそてだけでは済まないだろうね。引き上げた店舗類を勝手に使い 営業

コピー商品を出して 商売をしている以上は 祭儀には清算をさせなければ

ならないだろうね。

 

彼らr都市亜人と言うのは 第一次世界大戦で止まっている国だから

いつまでたっても 戦争で勝ち取ったものは自分の物と言う古い考えが

続いている。

 

ウクライナには悪いんだが 勝ってもら分けなければいけない。もし無理と言うのならば

諦めて 西欧諸国、アジア圏内、アメリカ、イギリスは覚悟を決めてやるしかないのだよ。

 

いやいや 俺だって戦争は嫌さぁ・・・・・

だが 結果的には世界の秩序の問題なのだよ。もともともめていた領土でもないのだよ。

それを勝手に盗み、おまけに穀物まで盗み・・・・・・・・

であれば 返していただく。これ当然の話だ。

 

ロシアがもし負けた場合は ロシア国民自体の生活は出来ないほどに 苦しくなるだろうが

自分たちが止められない以上 仕方が無いことだ。

 

これは日本だって同じだ。

戦後補償の為に日本人働き 返してきた部分がある。

国=国民なのだよ。

 

とりあえず 話はそれたが ロシアと言う国は 単に盗人の集まりと言うことは

確実だろう。