休憩は確か 記憶では30年・・・・

結果は20年?  いやいや どうなの?

 

付きまといではないが

確か 焦点になっていると 計画性だよね。

 

本人は認めていないんだが 付きまとい 悪いと思うが 本人に有ってしまって(偶然に)

だとしても そのあと何分も一緒に歩いたり、つけたりすればそれは付きまといで有って

他になんていうのかな?????

 

 

そもそも この偶然的にあった。これがおかしな話だ。

もし俺が 有ってはいけない掘都と決まった場合 合わないような時間や場所を選ぶだろう。

だがこの人 もしかして会えるかも偶然を利用してになっているとしか思えないよね。

 

考えてみたらわかる事じゃん。

お互いの事は知っていたんだからさぁ・・・・・

 

で ナイフだったかな 持っていたのは 護身用って話なんだが では誰に狙われていたのか

そこをはっきりさせない限り、護身用とは言えない。

 

この裁判官 頭が緩いんじゃないかなぁ・・・・

俺だったら、短くても28年だよ。

 

裁判官と裁判員だったのかな 完全に弁護士にいいようにやられているとしか言えんわ。

育ちが云々って言っているが 似た育ちをした人でも そうじゃない人たちだっているわけだし

育った環境がなんてのはもうやめるべきだよ。

 

【博多駅前女性刺殺事件】寺内進被告(32)に懲役20年 福岡地裁が判決「計画性はなく衝動的に殺害」 元交際相手に対する”つきまとい”認定も”待ち伏せ”は認めず(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース