1番嫌なパターンになってきたよね。

まだ 確定ではないにしろ 失礼だが そんな気持ちがよぎったのは本音だよね。

内縁の旦那が 犯行をするにしても見返りが無いと 普通はやらないからね。

 

同族会社でも時々あるんだが 2代目の自由な金の使い方・・・・・

これ、結構問題になるんだよなぁ・・・・

1代目と言うのはやっぱり ゼロからのスタートで苦労して 築いた会社や店舗で

言い換えると 自分の子供と変わらない物なんだよね。

 

子供と会社のどっち?って言われると 相当悩む内容になるんだよ。

俺っちの客にもさんざん悩んで結果は 自分の子供は再度 丁稚方向に出して

会社は人に任せるなんてことも結構ある世界なんだよね。

 

 

前にも言っているが 自分の子供に継がせたいと思うなら 子供のうちから帝王学は

教えておかなければならないし、それ以外でも 外を知らなきゃ 自分の会社なんて

出来もしないから 丁稚奉公に最低でも5年はやらせないと 無理なんだよね。

 

事件前に 役員から追い出されたって話が出ているところを見ると 経営には

向かないって判断された可能性は高いだろうし、もしかすると 金遣いが荒かったとかも

あり得るからね。でもさぁ 親が自分の子供を取り締まりから外すっていうのは

相当なことがあったのは間違いないだろうね。

 

ただこの長女が 本当に犯人側だったら、誰が会社の運営をするんだろうね。というか

財産は貰えなくなるからね。結果的にはさぁ

 

子供か会社か 実は結果は99%決まっているんだよ。

何故かというと 第3者が勤務していて彼らには生活が有るからさぁ・・・

切るのは家族ってことになるのさぁ・・・

 

そこが 息子や娘が我慢が出来ないところではあるんだけどね。

 

 

宝島さんの実の娘に殺人の疑い 栃木“夫婦遺体”31歳長女を逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース