北海道って 教師や教育委員会の 質が悪すぎなんじゃないの???

例の旭川事件以来 教師の態度や素行、それに対しての教育委員会の対応・・・

全体的に 悪い気がするなぁ・・・・

 

いっそどこかの県と総入れ替えしてみたら?

それかさぁ 教師自体の勉強会を 毎月させた方が良いんじゃなーい?

なんとなーく レベルが低い連中が多くないかい?

 

「トイレに行きたい」訴えを認めず児童が下着汚す…53歳男性教諭を不適切指導で減給、教え子の複数の女子生徒を不必要に触る「褒めたかった」53歳男性教諭を停職(HBCニュース北海道) - Yahoo!ニュース

 

 

多分さぁ 大元自体が腐っているんだと思うよ。

教師では無くて 教育委員会自体がさぁ・・・・

やっぱりさぁ 頭がダメだと 下もどうしてもさぁ 良いものが育たないのだからさぁ

教師入れ替えが出来ないのであれば 教育委員会自体を 総入れ替えするか 良い場所からの

責任者の入れ替えをするべきだと思うね。

 

田舎だから まだ日教組的な力が有るかもしれないけど 地場で育った教師でなくて

他県からの教師を沢山いれるべきだろうね。