旭川の事件内容だよね。ただ言っておくが いじめの内容はもともと

結構ネット社会には 流れてはいたと思う。

 

勿論、いじめの内容は出すべきではないと思っているが いじめを起こした本人と仲間

教師、教頭、校長 この辺は黒塗りは無くても良いのではと思っている。

実際にはもうある程度出ているけどね。

 

確か事件は21年だったと思うが 担当した教師や教頭については ハッキリと

裁判を起こすべきと思うっている。又教育委員会も同様かな・・・

 

あと本人たちに関しては 18歳になった時点で構わないので 裁判をする

」必要性はあるだろう。子供だったから許されたのだろうが 本人たちが成人したら

再度 警察の捜査、裁判は合っても良いと思う。

 

日本はすごく優しい。。。子供に対して・・・

それはそれでいいだろうが では大人になったらもう一度 裁判で罪は負うべきだろう。

これは 他の事件だって 俺っちから言わせれば同じだ。

 

どこかで小学生を殺して 出上来ている人がいたようだが 確か小説みたいのを出していたね。

そろそろ 自分の考えなどが大人の思考になってきたであろう。であればその時点での

罪に対しての自分の罪がよくわかるだろうし 成人になっての再度の裁判は受けるべきだ

今回の黒塗り外しは 悪いこともあっただろうが 加害者側の個人名などが出ているのは

悪いことではないと思う。そんな事件だと思う事だ。

 

 

旭川の中2いじめ凍死、ネットに黒塗りされていない資料を掲載…市の要請で市民団体が削除(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース