例の有名人を使った 詐欺広告に対して 裁判を起こして メタ社を訴える。

この話だが メタ社はどうも争うつもりだって・・・

 

日本の政治家はやっぱ舐められているね。・・・・・

俺が政治家だったら 裁判云々は無しで 法律を先に作るけどな!!!!

 

そっちの方がかんたんだろ!!!

プラットホーム内において 詐欺商法があった場合、プラットホーム側が

管理者として 確認不足のために 罰金を売り上げの40%を払う。

これを最初に法律として 歌うだけで話は終わると思うがね。

 

でその罰金内から 詐欺にあった人に対しての返却に応じるで構わないと思うよ。

この程度の法律が 作れないようなら 政治家なんてやめた方が良い。

 

それと この程度を考えないとアメリカの 大企業には日本は負けてしまうって

事なんだよ。実際アメリカでもこの手は 流行っているようだが 簡単に裁判になって

いるって聞いている。

 

日本が裁判国家じゃないから 舐められているんだよ。であれば 国内だけで通じる

法律さえ作れば 良いだけだよ。

 

それが嫌なら 日本国内で使えないように FB側がすればいいだけの話ではないか??

 

 

【速報】前澤氏ら著名人なりすまし『詐欺広告』 FB運営のメタ社側は争う姿勢「掲載主体ではない」 メタ社日本法人を訴えた裁判始まる 神戸地裁(読売テレビ) - Yahoo!ニュース