さて この詐欺電話 結構手間がかかっていることは確かだが

どうして こんなに手間をかけているかだ。

 

これは偏に 予想だが騙し電話が 簡単でなくなってきた可能性が高い。

何でもかんでも騙すことは 難しくなってきた可能性が 高いと言えよう

 

その為に 込み入った方法で騙す。

そして留守録してあれば 勝手に切れる自動方式で手間を減らす。

合う手をする人数も減らせる。

この辺りのコストカットが出来るところが 多分だがメリットなのだろう。

 

それなりに 頭があるんだからさぁ

普通に商売やっても 稼げる連中と思うんだが いや…‥下っ端は違うかぁ

頭格はそうなんだろうが 使われいる連中は予想では駄目な人たちなんだろうね。

騙し屋さんと言うのは まぁ 10周程度させちゃうと 次の騙し商法やテクニックを

作っていく。

 

多分 この手法 この頃の手法だし・・予想では今年くらいまでは使いまわしで

使うだろうね。

 

その後は新たな手法を考えていくのだろうが どんなふうに変えていくだろうね。

 

1816912947まぁご注意を!!!

そして な運素で来るのは 無視無視!!