なんというか 仕方ないのかなぁ・・・・

カミカミちゃんや あやしいポスター張った人らは まぁあれだろうね。

団体さんからの 嫌がらせなんだろうね。多分・・・・・・・

 

現職に来たのは噂によると 海外からって話だし、海外の(中華人)

の嫌がらせかもしれないし、どうせできないことを メールで送って

どうするんだろうかな。

 

まぁ 正直な話 前者の2人は悪いと思うが 知事には元々なれないだろうし

そんなことしたって無駄って お話だよね。

だってぇ 名前を売りたいだけの人と・・・

方や公職選挙違反者の一人だよ・・・・・

全く 当選するとは思えないよね。

 

もしだが、 1人が当選したとしても 当選後失格扱いなんてなる可能性も

凄くあるからさぁ・・・・

 

「史上最悪の都知事選」あまりのカオスに都民絶望、小池氏・蓮舫氏には脅迫文書も(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

 

〝ほぼ全裸〟ポスターのモデル桜井MIUに殺害予告「殺意を感じるようなものは警察へ相談」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース