マッチングアプリで 高校生を誘い 10万年を払うので・・・・・・・・・

 

確かに大人(24歳の馬鹿)が悪いことは確かなんだが 

 

あのさぁ10万円貰えるからってそれに 乗る奴はどうなん?

もしかしたらさぁ あった時点で話が出たのかもしれないけど ここについては

よくわからないがさぁ・・・

 

でもね いくら世間知らずでも その位はわかるじゃん。

なんでも大人だけが悪いって方向性では駄目なんだよ。それとさぁマッチングアプリの会社もさぁ

罰金を払うべくと思うよ。

たとえば売り上げの 30%くらいはさぁ・・・・

 

その位は考えて行かないと いつまでたってもマッチングアプリは売春や犯罪の

温床になりかねないよ。

18歳以下かどうかを確認できないなら そんなアプリは最初から稼働させてはいけないし

罰金を払うべきだよ。

 

俺から言わせれば 体のいい通信エッチ探しの場所としか見えないもの。。。

 

それとさっきも言ったように 高校生が売りをやるケースもあるし 高校生以下の

スマホなどには そういったアプリが入らないようにすべきだろうね。

 

そこは通信会社やスマホを売っている会社の責任で いっそこっちにも罰金刑を

入れたらいいんだよ。

日本は こういった罰金は個人には出すが、やっているプラットホームや アプリ会社

通信会社にまっらくださないだろ

 

これがすごく良くないのよ。

徹底的にやればいいのに。。。。。。。。。

 

 

女子高校生とわいせつ行為か、24歳の男を逮捕 AV出演の契約書など渡さず(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース