部屋にこもって 作業中というか事務処理中だったが 

クーラーもつけっぱなしだと 勿体ないから 1度切って見た。

 

昼飯の間だけ 切って再度 部屋に入って 確認を・・・・・・

温度27度・・・まぁ高いと言えば高いが そんなにと思ったんだが

結構 暑いんだよー

 

はた気づいて 湿度を見てみたら 86%・・・・・・

そりゃ 暑いはずだよねー。湿度がやっぱ 高すぎだよね。

これは あれだね。 お年寄りが 引っ掛かりやすいパターンだな。

 

そこまで暑くなさそうだが 湿度が高くて 汗も出るし 水分はとらないっていう・・・・・

すぐにあきらめて クーラーつけちゃったわ。

 

電気料金はかかるが 仕方は無いよなぁ・・・・

それと面白いことに カメラを何台かWIFIで使っているんだが 調子が悪い・・・・・

雨が降っていないのに

 

そこを考えると 雨が酷い時の切れ方に似ている。

湿気が多いってことは やはり空中自体に 水泡とはいかないものの 邪魔な存在が

有るのかもしれないね。

 

あと気を付けたいのは 食い物だよね。

確実に悪くなるのが早いだろうからさぁ

作り置きなどは 特に要注意で 避けるべきかなぁ・・・

 

そうそう 高校時代に 朝に炊いたご飯を お袋にだまされて 食べて腐って

いたことを思い出すわ。それも2回・・・・・

 

どっちも お茶漬けで食べていた時に なんていうの? 粘っこい?酸っぱい?

そんな感じがしたんだが 腹が減っていた気にせず 流し込んだんだが 

食べ終わり際に 腐っているって言われて・・・・・・・・((+_+))

 

まぁ 食中毒にもならなかったし・・・・・・・

 

思い出だよね。はははははは・・・・