立候補者などから買って ポスターを張る?????

 

確かに違法ではないんだろうね。でも・・・・・・どうなのッて感じだね。

それが 公平的なものなの?   

俺っちは全員の顔は見たいと思うがなぁ・・・何かおかしな感じしない?

 

選挙委員会担当の部分だろうけど よくそんな話をよく許してるかなぁ・・

 

なんだかなぁ・・・

ハッキリ言うと 常識が無い奴らって いるんだなぁ・・・って感じ。

まぁ 有名人になりたいだけの人で有って 別段 都知事になりたいと言う訳ではないの

だろうね。

 

まず そんな人に自分の1票を入れたいって 思えないもの。

ただ、今時のガキには有効なのかもしれないけど どうなのかなぁ・・・・

 

 

ひろゆき氏「都知事選掲示板ジャックに反対します」と主張 48枠超えでばく大な追加費用の問題を懸念(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

 

珍しく上記の方が反対してるよね。

 

いやいや 本当ならさぁ、こういうことはさぁ有権者側に決められていいことと思うんだよなぁ

だって あの選挙看板代金は 多分 税金だよね。本人たちが払ってくれたわけではないと

思うんだけどなぁ・・・・・

 

供託金は確か300万だよね。そこから捻出なんて話もあるけど 多分 税金は入ってると

思うんだよ。

で おまけに ポスター張りはボランティアって・・・・

 

そう言う所はさぁ いっそ ホームレスに近い人に格安で張ってもらって バイト代を

払うくらいのことは 良いんじゃないの????

そう言う所が 日本って優しくないよね。

 

その日暮らしで 空き缶集めている人間だっているわけじゃん。急に会社倒産して

無職になった人だって いるだろうさ

その日に5000円でも10枚張ってくれでもいいと思うよ。

 

なんかさぁ なんでもボランティアで賄おうってのは止めなよ。

そもそも 勘違いが酷いことなんだよ。ボランティアって言うのは人に言われてするものでは無くてさぁ

 

人に言われる前に気づいて することなんだよ。

すっげー勘違いしてるわ。

ポスター張りは本人や バイトで賄うべきだよ。