ヤフーアンケート 行きたくない万博 なななんと71%  うっひゃー!!!

大阪人が聞いたら泣くぞ。

っていうかさぁ 別に始まれば 行く人は増えると思うよ。

 

今の日本はさぁ 行くところが少ないからね。

多分だが 今の調子なら 海外旅行者だって 来るだろうからさぁ・・・

まぁ 盛況になるとは思うよ。

 

問題はアルゼンチンのように 辞める国がいることだよね。

万博ってさぁ 箱が絶対いるわけでもないし 屋根だけ作って 自慢の機械を見せなくとも

良いんじゃないかなぁ・・・

アルゼンチン料理を出して 日本以外の人にも見てもらうとかさぁ・・・

 

万博が目指す未来って何だろうね?

未来を映すのは 近未来の商品でなくて 平和の祭典だっていいと思うがね。

 

バカみたいなんて言う人もいるだろうが 世界の国が集まって祭典をする。

こっちが優先されるべきだろうからね。

 

 

大阪・関西万博、行きたいですか? - みんなの意見 - Yahoo!ニュース