テレビ内で 女性が出て反発?????名前は知らないが女性コメンテーターが

言っていたが この方本当にネットで騒がれている内容を見て 言っているのだろうか?

 

俺っちも結構ネット系は見るんだが 女性蔑視による反感はほとんど無いとみている。

それを女性の観点から見て 女性蔑視みたいな発言をしているが 何?この人?って

感じだったね。

 

ネットで騒がれている 誰かさん(カミカミちゃん)この方に反感が異常に出ているのは

この人の 今までの成り立ちの問題だと思っている。

他に女性が出たからと言って その女性を叩く人はほとんどいないと思う。

 

特に俺っちくらいの人間だと 彼女がテレビに出ていた時代から見ているため

本質が苦手?嫌? いやいや 正直言うとうそつきと言うイメージが

相当、あるって言うことだよ。

 

たとえ カミカミちゃんが男でもバッシングは有ったと思うよ。確実にさぁ

 

ネットで騒がれているのはさぁ そもそも論 さっき言った内容と

公職選挙法の問題だ・・・・・・

どうかね? 他の方々が公示前に 選挙応援なんてしてた?って話で

 

本人が やっていないって言っても 周りから見れば確実にそう見えているし

そんなことが 彼女に対して NOO!!!と言うネット民が多いということだよ。

 

まぁ くだらない発言をするコメンテータだ。一度 ネットでなぜ叩かれているかを

全文読んでみることをお勧めするよ。