逮捕されたんだね。バケツ男・・・・・

 

20年前に経営者に会社を潰された恨みらしいね。

経営者って言うのは まぁ 恨まれることが多いのだが それなり以上の事を

したのだろうね。

 

まぁ方法はともかく 恨みを晴らすことは 俺っちはダメとは言わない。

よくやったね。っていいてあげておこう。ただ、、、、ケガをしたのは

残念ながら 社長では無かったみたいだから そこは意味は無かったって

所だ・・・・

 

前にも話をした事があるが 俺っちは結構いじめを受けた側だったが 高校時代から

性格が変わって (多分事故で頭を打ったせいかな) 見つけた奴はいじめ返したり

した方だから まぁ 恨みは返すべきと思っているタイプなんだわ。

 

勤めている奴らもいるからさぁ その会社の投書をした事だって有るんだが

まぁ 多分 首になってるんじゃないかな・・・・いろいろ手は回したが・・・

 

ご本人にはさぁ 悪いんだが 逮捕されるようでは ダメなんだよ。

お返しってやつはさぁ・・・もっと手段は択ばなきゃさぁ

 

 

人間ってやつは 何処で恨まれているかは わからない物さ・・・

本人が 覚えていなくともされた方は 一生残るからね。

出来れば そんなことがあった奴は 素直に謝っておく方が良いだろう。

 

まぁ それで許してくれるかどうかは わからんが多少は 緩く返してくれる

だろうと思うしさぁ・・・・

 

今時なら 自分の手を汚さなくとも ご返却方法は沢山あるからさぁ

 

 

【速報】ゴルフ練習場で『バケツが爆発』殺人未遂の疑いで会社員の男を逮捕「あの程度では死なないと」容疑を一部否認「不特定多数ではなく経営者を狙った」大阪・松原市(読売テレビ) - Yahoo!ニュース