ソビエト〇〇さん 又、吠えていたね。記者会見でさぁ

神宮外苑は今じゃなきゃ だめなんですか??とか・・・・・・・

 

まぁ俺っちの感覚は 今なんじゃないの?って感じなんだが

勿論残せるものは残して っていうのが条件だが・・・・・

 

倒木の可能性が無いわけでは 無いからね。ある程度はやっていかなきゃいけないでしょうね!!

って感じかな。

 

いやいや 俺っちは小池さんも好きではないんだが・・・

今に実績から見ていくと まぁまぁ 小池さんの実績は 外から見ても1重丸じゃなくても

〇は上げられる点数だろうね。嫌いだが・・・・

 

 

さてさて では ソビエト〇〇さんは 実績は出したのか????

ここが大問題だね。

 

うーーーーーん????

そうだね 仕分け作業で 日本を2番手してしまって 日本の技術力を落とさせて

中華が抜いてしまった!!

あとは 原子力の事故に対して 結果何も残さず 自民に任してしまった?

他は何だろうね・・・・・

 

あれーーーー?????

何も実績が思い浮かばないんだが・・・・・困ったものだね。

実績が何もないのに 私がやれば・・・・なんてのは正直 きついぜ!!

 

あとそうそう、 トップダウンで決めるから他が知らない??????

 

いや 良いんじゃないの?今の日本にはある程度 トップダウンで責任を持つの

であれば、 力があるのならさぁ・・・

実際 市民がそれを望んで 小池さんが選ばれたんだと思うよ。

 

このトップダウンを嫌がるのは 昔、石原さんが勝手に尖閣を買った事にも

繋がってしまう。まぁ この事がソビエトさんにとっては特に 気にしているところ

何では??????って思う所だよ。

 

あれも確実にトップダウンだっただろうね。でも 国内の人間だったら 皆、よくやった

って思っていると思うぞい。思っていないのは中華派なんじゃないかなぁ・・・

 

まぁ 俺が住んでいる 地域では無いんだが 悪いが・・・・・・・・

ソビエト〇〇さんには なってもらっては困るところだね。

 

 

 

田崎史郎氏 蓮舫氏の出馬会見に「攻撃的すぎる」「何をやりたい?」と疑問「都政どうするか語って」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース