ダンジョン飯 アニメ終わっていた。

んん・・・・・・・・終わるタイミングが 微妙なラインで止めたなぁ・・・

コミックの売れ行きを出すためなんだろうが・・・・

もう少し、切る場所選んだ方が良い気がするんだが・・・

 

おれっちはコミックは 全巻買って読んではいるから 良いけどさぁ

アニメとして見てても 徐々に良くなってきていたと思うんだよなぁ

最初はちょっと????って感じもあったが

 

だんだん 良くなったと思ったんだよなぁ

 

というか アニメ化が遅すぎた気がするんだよなぁ・・・この漫画は

それと 放映中の他のアニメとの兼ね合い・・・確か記憶ではフリーレンと

重なっていた時期が有ったような・・・・

これがちょっと 失敗な気がしたなぁ・・・

 

アニメ自体は そんなに安づくりしたアニメーションでは無かったと思う。

出来は結構よかったと思うんだよなぁ・・・・

 

まぁ 続きもあることを願いたいものだね。

折角だからさぁ・・・・

 

まぁ この時期って嫌だよなぁ・・・アニメが終わる時期だし・・・

そう言えばなんだっけ・・・失礼だがあまり面白くないアニメ、いや絵が好きじゃなかった?

だったが 名前は・・・出来損ないと呼ばれたなんとか これの主題歌とエンディングが異常に

いい曲だったイメージが残ったんだよなぁ・・・もったいな!!って感じかなぁ

 

 

7月から 新たなアニメがあるんだろうが 面白いのが始まるといいなぁ・・・・