地上波に出るようだね。

まぁそろそろ と言うか遅すぎたんじゃないのかなって 感じだね。

多目的トイレで エッチそれも愛人ちゃんと?だったかな

 

人それぞれの 性の問題だから まぁ良いんじゃないの?って感じ

 

ただ 悪いんだが渡部君 世間に対しての謝罪が遅いし、男らしさがみじんも出ず

反対に奥さんに庇ってもらっていたよね。勿論、精神的に参ったのかもしれないが

そんなものはさぁ、自分の性の落ち度であって そのことに精神的に 云々って言うのは

甘いってお話なんだよ。

 

いいかな、ホテルでやっていた・・・・

多目的トイレでやっていた・・・・・

安モーテルでやっていた・・・・・・

さぁ どれが人に対して 謝罪が1番必要だった?ってことだよ。

 

そりゃさぁ、一般の人も誰が使うかわからない多目的トイレで・・・・・

これでしょう。

 

だからこそ 早く世間に謝罪して そのあと引きこもって良かったんだよ。

それをしなかったことが 気持ち悪ーいって言う以外の人が納得していないところ

何じゃないかなぁ・・・

 

まぁ今時、男らしくないなんてのはナンセンスな話なんだけどさぁ・・・・

俺から言わせれば 女も女だと思っているしさぁ。いやだったら嫌って言えば

言い訳でね、エッチをしていて 何等か良いことは有っただろうしさぁ・・・

 

 

まぁ 出るなら出るで 奥さんに義理を返すつもりで頑張ってほしいものだね。

 

「あれだけのことやって」渡部建、地上波 “生放送” 出演決定に根強い反発「多目的トイレは見たくない」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース