見れば見るほど 馬鹿な女と思うが 今回はっきりとした動画が出てたが

どうしても思い出すのは 大宰府主婦殺人事件主犯の山本美幸受刑者だ。いや正確には

刑務所かどこかで死んだらしいから 元だな・・・

 

確かあの女 20年程度の刑期だったと思うんだが 俺っちは死刑でもいいと思っていたが

結果は牢獄内で 死んだ。まぁ世の中って奴には 神様が居たってことだよね。

出来れば 岸 翼だっけ本名かどうかはわからんが 似たことになることを願っているが

 

 

で 似てるんだよなぁ・・・・・

この旭川の内田梨瑚容疑者がさぁ

凄く、被るんだわ。

 

そうのうち こいつにも天罰は下るのだろうが・・・・

いや下ってほしいものだね。

 

そもそも 2人殺したから死刑とか 1人殺したから20年とか この辺が

裁判としての感覚がおかしいというものだ。

1人であろうが 殺していなかったとしても 悪質で有れば 普通に死刑判決で

構わないと思っている。

 

そう言う奴って言うのは 変わりようは無いと思っている。性格なんてものは

簡単には変わりようがないのだからさぁ・・・

 

女子高校生殺人、逃げようとした際に“暴行”…防犯カメラに様子が 北海道(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

 

 

今回周りが結構いたようだが 一緒に死刑にでもなればいいし、19歳の名前が出てないが

まぁ、あれだけ ニュースで同級が出た以上 本名は特定されるだろうし・・・

18以上なら本名出したって 構わないと思うがね。だって選挙は18からなんだしさぁ

 

亡くなった方にはお悔やみを又周りの方にはより良い判決と内容がなんだったのかが

判明することを願う。

 

で もう一つ 何度も言うが 旭川市 ちょっとおかしいぞ。市長や市の議員 警察この辺が

真面に動いていないんじゃないか?

ずーっと続いているが 学校の教育・家庭の教育が おかしくなっているのでは?

一度 見直した方が良いぞ。