田母神さんかぁ 嫌いではない。日本国のために働いてきた人だし 

悪い人では無いこともわかる。

だが年齢だ。・・・・少々 歳が行き過ぎな気がするかなぁ・・・

60代前半なら 違うかもしれないけど・・・・・・

どうなのかなぁ・・・本人がやる気があるなら 議員でもいいと思うんだけどね。

 

この方の場合は どちらかと言うと東京都の為では無く 日本国に尽くすほうが

有っている気がするんだわ。

 

国明さん・・・・まぁ 今時の人は知らないだろうね。

昔、あのねのねってグループで歌を歌っていて いろいろやってた人かな

俺っちが知っている イメージではアウトドアを 自らやっていて 今でいうの

キャンパーのひろしみたいな人かな・・・

 

で 確かに 他にも何か 政治家的なこともやった記憶はあるね。

ただ、ネームバリューとしては 今のガキどもには 弱いだろうね。

 

まぁ 今回の選挙 小池さんとソビエトさんの一騎打ちだろうなぁ

たださぁ 現状の東京都を見る限りは まぁ なんというの

小池さんんが上手く リードはしていると思うかなぁ・・・

 

変な失敗も少ないし 俺っちの予想では まぁ確実なんじゃないの?

年齢もそこまで お年寄りとも言えないし・・・

 

@1期くらいは やらせるべきなんじゃないかなぁ・・・

 

あーーーーーそう言えば 俺っちは 都民じゃなかったわ

はははははっは・・・・