SNSを使った 恐喝殺人じゃないのかな 旭川のお話ってさぁ・・・

どう見てみさぁ 結果が出てないから 何処もSNSのせいにしているが

なんとなく そこに論点を置いて SNSを危険として扱っている気が

するんだよなぁ・・・・

 

そもそもが人間性などに起因する方が高いと思うんだけどね。

 

勿論、暴露系やお騒がせ系 こういうのは別物だが・・・・

今回のは 可能性とすれば 因縁をつけた 恐喝殺人それと

旭川の 人間性と育てられ方・・・・

 

前回書いているが どうもこの旭川 続いているんだよね。

色んなことがさぁ・・・・

 

地域的なガキどもの感覚が そうだなぁ・・・・

50年くらい前の 悪ガキヤンキー時代の感覚に近いかな。

 

難癖付けて 金をむしり取るこの感覚に・・・・・・

街が発展・教育がそれなりに良くなってくると こういうのはさぁ

ダッサ―!!!って世界になっていくんだが どうも 旭川・・・・・

 

教育が上手く行ってないんじゃないの?って気になるかな・・・

いやいや 勿論、俺っちの勝手な思い込みだが

 

まぁ 早く解明できることを願うかな・・・・・

 

そうそう、俺っちの感覚は 佐賀県人が大宰府でやった 大宰府主婦殺人事件を

効いてる様な感覚に近いかな・・・・・