ベトナムに行く??????

マジかぁ・・・・そこまでベトナムと仲良かったのかぁ・・・・

 

あれ???俺っちのイメージではベトナムって それなりに 国として

いい方向に動いていたような・・・・

 

共産の赤はあるものの そこまで酷くなかったような・・・・・

おまけに 確か今 ベトナムって 他国の工場扱いになっていたような・・・

 

もし ぷーにゃんが 訪問して ロシア中心に商売をするとなると 他の

民主主義の工場としては 使わなくなるんじゃないかな・・・

 

社会主義ってさぁ マルクス・レーニンの考えだと 皆平等ってイメージで

習った記憶があるんだが ロシアなんて見ればわかるが 全く違うからねー

 

そうだなぁ イメージとしては 完全共産国で平等に見えるのは キューバ

なのかなぁ・・・・

 

あとはなんちゃって 共産主義国家だからさぁ・・・・

 

まぁ ぷーちゃんとしては 色んな所を切り崩したい 所なんだろうね。

 

 

プーチン大統領、北朝鮮とベトナムを今後数週間に訪問へ-報道(Bloomberg) - Yahoo!ニュース