そう、変わるのよ・・・・・

俺っち 自販機やチケ販売機 売らないし 設置も修理もしてないけど

お客から どうしてもと言われて 何台かは紹介してあげてるが 

 

実はどこも まだ 対応機械にはできていない。

ひとつはメーカー自体が 動けない。・・・・・・

お客さんの 懐の問題・・・・・・・

どっちもあるんだよ。

 

特に 困っているのは 駐車場のチケット   これが特に 交換部品と

合わないのよ。。。。。

 

だってさぁ 100円 300円とかだから どうしても合わないのよね。

交換すればさぁ・・・いっそ料金は上げちゃう?って話なんだが それに

電子にするのも 凄く問題があるのよ。

 

電子にすれば 1件当たりの使用料だよね。あーいった電子物は必ず 手数料を取られるんだわ

おまけに 今の時代インボイスの問題もあって しっかり インボイス料金取られるからさぁ

あげるとすると 一挙に100円だった時を250円か300円にしないと 合わなくなるんだよね。

 

俺っちのお客さんは まぁまぁ 良い人たちだから そこに還元させたくないんだわ。

国がさぁ 国の想いで勝手に変えるんだからさぁ 対応させる料金位は 国が完全補助に

してほしいものだよ。

インボイスで金取っているんだからさぁ・・・・