480億円相当が不正に流出したDMMビットコインってニュースがあっていたが

よく他でもあるよね・・・・

なんでだろうね。不思議だよ 不正流出ってお話 。それも480億って・・・・・・・・

 

そんなに簡単に 流出ってするものなのかなぁ・・・

こんなことが続けば 悪いが価値なんて 合ってないような物じゃんか

ほとんどは この手は投資目的って聞くんだが 480億分が市場に

廻っていれば 価値は下がるものではないのかなぁ・・・

 

 

たしかさぁ 記憶では 電子価値だから 取引した際に 取引データが分かるって

話だったよね。どうせ データーは書き換えができるから 盗んだり、不正流出が

有るんだろうが、もう少し 考えないのかねー・・・

 

同じようなことが 何回も何回もさぁ 

懲りないよねー・・・・横領ならまだしも 不正アクセスの不正流出なんて世界だと

どこかの国が 関係しているとしか思えないしさぁ・・・・

 

DMMビットコイン 480億円相当 不正流出…550億円調達へ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

 

今頃、誰か使っているとしたら 最低な話だよね。

まぁ 使える場所は決まっているんだろうが 書き換えが分かるような仕組みや 盗まれた

事が分かる取引は 即日停止出来るくらいのシステムは 作らないと 意味は無いよね。